SSブログ

ヅラ誕。 [プリメロ日記]

土方辺りでいつも吹くハルルです。
6月26日がヅラの誕生日だったので絵を描きました。
本当は昨日仕上がりました。

追記から。どうぞ。絵はいつもどおり下手です。ヅラ誕.jpg

背景無駄に懲りすぎ。
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 6

アキ

そうそうヅラ誕でしたねー!!
アニ銀見て大笑いでしたよww
私は3カ所しか見つけられなかったです…(´・ω・`)
by アキ (2008-07-01 09:35) 

杉山

ハルルさんお久しぶりですー!分かりますかね・・
ヅラ誕イラストすごく美しいです!背景もすごいです!
髪がサラッサラですね・・さわりたいです。
自分も3Z高杉すっごい気になります!楽しみですね~

by 杉山 (2008-07-01 20:15) 

でーも

おお、なんか爽やかなヅラさんだw
ヅラさん誕生日だったのですかw
by でーも (2008-07-02 16:54) 

RAKI

うわー、爽やかなイラストですね。
ヅラさんと背景のコントラストがきれいだし
日差しがとっても効果的ですね。
by RAKI (2008-07-02 21:48) 

未來

お久しぶりです(´・ω・`)b

ヅラ誕=自分誕zy...つ´∀`):・’.::・====つ)´Д`):∵チレヨー
・・・気にしないで下さいな←
ハルル様の絵はいつ見ても美味・・・じゃなくて、
お上手で目が潤います(∀*

3枚DLできてませんかァァァ!!!しないと駄目ですよう(^ω^)
3枚目が特別ですしねっ☆★(ちょ
高杉様様でしたねい壁|*ノωノ)))))…
挿絵の銀八がごっさかっこよかったですk(強制終了
by 未來 (2008-07-08 07:24) 

さーりー

コメントありがとうございますーっ!

ヅラ・・・ちょ
本当に背景凄いですなっ!
ハルルさんは相変わらずウマウマでーっ

仮面割られると子供になるんですよね(ちょ
ネル、確かにあの表紙は特に
エロかったです・・・笑

ではー!
by さーりー (2008-07-13 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。