SSブログ

8・4 [プリメロ日記]

8月4日に、プリメロが2歳の誕生日を迎えることができました。
写真は撮ったものの、なかなかUPできず・・・。

1tanzyoubi.png



1primelo.png

おめでとう!!

ということで、今年こそ!と思っていた、あの帽子をもらいました

1purimero.png

色は変わらないみたいですね。



最近全然ブログを更新していない・・・というか、ほとんど携帯日記や旅日記みたいになっていますね。
コンセプトが違う・・。
実は別でブログをやっていて、そこを専念している状態なの・・かな?
こちらも更新していくつもりなので、今後とも宜しくお願いします。

え?ブログ?公開しませんよ?(爆
nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 3

アキ

お誕生日おめでとうございまーす☆彡(^_^)∠※ PAN!
ブログを複数持つとなかなか大変ですよね…;
by アキ (2008-08-19 11:48) 

RAKI

お誕生日おめでーす。もう1年経ちましたかー。
なんだかあっと言う間ですね。
・・・20歳過ぎてるから、時間が過ぎるのを早く感じてたりして・・・
by RAKI (2008-08-19 22:15) 

桂小太郎

おお。2歳の誕生日まことにおめでとう!!!(ドンドンパフパフ~♪)本来ならばプリンセス☆メロディー殿と同じ誕生日であった俺も2歳になれるはずだったんだが……。死んでしもうたよってな。前のマダラカガの俺の分もずっと長生きして充実した毎日を送ってくれ。(祈り)
ヤミショップの店長はまたぼったくりの元(商品)を買いに外国に飛んでおるだけだぞ。(爆)
by 桂小太郎 (2008-08-21 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

懸賞ハガキの晋助君in彦根城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。