SSブログ

お久しぶりです [プリメロ日記]

お久しぶりです、ずっとテストがあったため更新を休止していました。
テスト中にヤミーショップで女王のティアラが再販されていたことを知り、ショックを受けました・・・。
ほしかった・・・。

さて、先日「お茶会の島」を購入しました。
そのときに島のアイテムレイアウトを替えてみました。
クリップボード.png

ポイントはGLL城風ノ塔です。ちょっと洋風なお姫様チックに仕上げました。



それでは!
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 2

アキ

ずっとテスト!?
それはおつかれさまでした…!
可愛いレイアウトですね〜ww
by アキ (2008-11-29 09:13) 

RAKI

ティアラ、結構なお値段でしたよー。
光物は高いです。
お茶会の島ってラボリーですよね。冬バージョンもかわいい!
by RAKI (2008-11-29 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アニメツアーエリザベスが・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。