SSブログ

絵描いた。 [プリメロ日記]

お久しぶりです。最近弟と遊戯王カードやってるハルルです。
昔描いた絵を見ると、「うわぁ、なんだコレ!!」と思うことが多いです。
というか、なんだコレ!と思うことしかありません。
このブログにはなんだコレェ!!とか黒歴史がまだ残されています。
・・・見ないであげてください(爆


ということで、久しぶりにお絵描き掲示板で絵を描きました。
普段はお絵描きソフトを使っています。


suke.png

杉花粉さん高杉です。ポーズが決まってません。
もっとかっこいいポーズがかけるようになりたいです。

最近男ばっか描いているので、女キャラも描きたいです。
あとはポーズが決まらないので、イロイロなポーズをかけるようにしたいです。



えーっと、もうひとつギャグマンガ日和のパロディーを描いたのですが、
高杉あたりのキャラが崩壊しているので注意してごらんくださいませ。
別ブログのほうでは結構評判がよかったので載せることにしました!!

↓リンクをクリックしてね!


1高杉の優れた嗅覚1.png
1高杉の優れた嗅覚2.png
1高杉の優れた嗅覚3.png
1高杉の優れた嗅覚4.png


・・・すいませんでしたァアア!!!
nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 7

アキ

なんか…高杉が残念な子になっている…!!


by アキ (2008-09-09 10:20) 

RAKI

高杉さん、ばっちり決まってますよ!
かくいーです。
って・・・んこ・・・Σ(ロ゚ ノ)ノビクッ!
by RAKI (2008-09-10 22:04) 

如月優堵

おひさしぶりですっ!・・・って、
誰だかわかりますかね・・・?
わかんなかったらごめんなさい

高杉素敵杉ですw
四コマもこの話はすきなので・・・w

お邪魔しました!
by 如月優堵 (2008-09-12 18:45) 

さーりー

ハルルさん、久方ぶりです^^

高杉じゃないですかっ!笑
最近、高杉がぐんぐんあがってきてます。←
パロ漫画も面白いですv
またうpしてくだs(ry

ではーv
by さーりー (2008-09-12 19:20) 

未來

上のかっこよすな高杉さんと
パロの高さんだと差が・・・笑
おもしろいですーw
楽しいです高さん(ちょ

地震起きませんでしたねー^^
所詮予想ですからね(^ω^)
by 未來 (2008-09-13 21:19) 

RAKI

できたできたできた~~~\( ̄▽ ̄)/
マウスポインタがHPにZIPファイルの形でUP、ダウンロードできます!
教えてくださってありがとうございますー♪
企画打ち出しますよ~ん♪

by RAKI (2008-09-15 01:17) 

さーりー

ハルルさん、お久しぶりです~

ブログ、移転したので
このコメントのアイコンから訪問してくださいますと嬉しいですっ
これからも、宜しくお願いいたしますv
by さーりー (2008-10-01 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

晋助君と井伊直弼テスト中でした。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。