SSブログ

テスト中でした。 [プリメロ日記]

テスト中のため、更新を休止していました。

ずっとまわしていただいたバトンができなくて申し訳ないです。

すずさん、バトン回していただきありがとうございます!大変遅くなりすみませんでした。

【HNバトン】

1.まず貴方のHNを教えてください。
※ハルルです。
2.そのHNにした由来は?
※昔描いていた漫画のキャラからとりました。本名じゃないです。
ちなみに別のブログでは違う名を名乗っています。
3.そのHNにしてよかったことはありますか?
※以前やっていたHPで、みんなが私の名前を覚えてくれたことかな?
4.他にサブネームなどありましたら教えてください。
※ん~、教えられない(爆)苗字のイニシャルはKです。
5.これからそのHNを変える予定はありますか?
※たまにギャグで変な名前にしたりはしますが、多分そのときだけです。
6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
※そのときはそのときで考えます。
7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?
※ハルル<別のブログの。
別のブログのは結構気に入っています。
8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。
※リア友のYに任せよう(待て
9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を二人挙げてください。
※皆さん見習いたいぐらい素敵なHNをお付けになっていると思います。
10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
私もギャグでたまにやります。(下ネタのほう)
11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?
※ぶっちゃけ自分のHNも適当じゃないですか。(笑)
12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。
※「優美」優しいママさんのイメージです。


13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め、5人指名してください。

百華ちゃん、見てたらやってくれぃ!
後はフリーでお願いします。




もうひとつ、ギャグマンガ日和のパロディーが、別ブログで人気だったため、もうひとつ描きました。
今回は一応フルボッコなしです。



1zisinsaku1.png
1zisinsaku2.png
1zisinsaku3.png
nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

アキ

坂本と陸奥の関係ってこれで正しいと思いますww

by アキ (2008-10-04 10:00) 

百華

見てるよー\(^^)/笑

やらせて頂きます!!☆

テストお疲れ様あww
by 百華 (2008-10-04 17:33) 

百華

このブログのアドレス
記事に張らせてもらいます!

もし、ダメだったら言ってね;;!
すぐ速攻消すんで。


by 百華 (2008-10-04 17:42) 

RAKI

ハルルさんって、4コマ漫画(3コマだけど)の才能おありですね。
面白いわ~♪
by RAKI (2008-10-06 21:08) 

桂小太郎

おお。坂本と陸奥殿ではないか。坂本が妙に可愛く描かれておるな。(爆)
ハルル殿はエヴァでは渚殿のファンなのか?映画は残り3回ある。楽しみでならんぞ。
松子のジャケットは今月の初回限定DVDであったような気が致す。俺をDVDの表紙に出してくれるのは哀れみからやも知れん。(ちーん…。)原作ではまともに登場することがほとんどなくなったよってな。(遠い目)
by 桂小太郎 (2008-10-07 22:18) 

百華

唐突に「ブログ、やめよう」思い、
やめることにしました。
また、やる事になったらアドおしえます。

今までありがとうね!^^

でも、ハルルのブログには訪れますw笑
たまにコメするんでよろしく~^^
by 百華 (2008-10-13 12:30) 

umiko

テストおつかれ!
by umiko (2008-10-20 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

絵描いた。当たった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。