SSブログ

友達が [プリメロ日記]

友達がもい鳥で作ってくれました!!
とても可愛いです・・・!この高杉(^q^)

追記:画像が送られていなかったみたいです。
すいませんこれがその画像です↓
090118_1558~0001.jpg
↑これが「もい鳥」です。ゲーセンでたまに見ます。
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 5

アキ

もい鳥で作られた高杉??
どんなのでしょう??
by アキ (2009-01-19 19:54) 

RAKI

まぁ高杉さん、かわいくなられて。
この場合擬人化ではなく、何と言えばいいんでしょうかね。
by RAKI (2009-01-19 21:00) 

アキ

おおー!これは可愛いですww
by アキ (2009-01-20 09:36) 

桂小太郎

niceとコメントを有り難うな。(感謝)
もい鳥?この写真があの高杉なのか?(爆)ふーむ。そうか。ならば是非俺のもい鳥バージョンも作─────────(強制終了/爆)
by 桂小太郎 (2009-01-22 00:17) 

パキ

高杉鳥なのかぁー。
ハルルちゃん今年もどうぞよろしくです^^
by パキ (2009-01-24 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出ましたアイコン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。