SSブログ

アイコン。 [素材]

久しぶりにアイコンを作ってみました。
銀魂キャラ+私が今気に入っているキャラ(1)です。
友達に見せたら「小さっ!!!」って言われました。

白縁バージョンと、黒縁バージョンです。

かつら.gif黒縁のほうがいい感じに見える

たかすぎ晋ちゃん

おきた沖田

土方作り直すかも

諏訪子お気に入り


微妙なのもありますが・・・。そこはなんとかお願いします。
一番最後の今気に入っているキャラは、一番最初につくったアイコンなので、一番手が込んでいたりします。だからこの中では一番出来がいいかと思います。
他は結構黒縁バージョンのほうが栄えてる気がします。そういうこともあります。
ここにないキャラは大体途中で挫折していたりします。主人公が居ないのはそれです。
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 3

未來

ハルルお姉さま(←)お久しぶりでございます!
お元気でしたか?(´・ω・`)
無事卒業いたしましたーありがとうございましたー!!

こんな素敵な素材どうやって作るんですか?lω・)
作ってみたいものです(^q^)
by 未來 (2009-03-19 10:27) 

翠音

どもw
可愛いっすねー

お話したとおりリンクお願いしマースw
by 翠音 (2009-04-13 15:11) 

アキ

すごい!!可愛いですねー!!
ちゃんと沖田がいるのが嬉しいですね〜(人´∀`);・*..*☆:・'・.*:☆

by アキ (2009-04-16 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

友達がやりました!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。