SSブログ

やりました!! [プリメロ日記]

大分前に「銀魂五年生」の読者コーナーへの登校募集がありまして、
それに応募したわけです。
それがなんと・・・!!




光君1.jpg

載りました!!!




やりました!!

もしも載ったときにブログで紹介できるようにPNは「ハルル」で送りました!!
気が付いた人もいるかもしれませんが・・・。
私のオフでの友達は気づいていたみたいです(笑

これ投稿作品が掲載されると、空知先生直筆の「かぶき町住人カード」が届くらしいです!!
非常に楽しみです!!
まだ届いていません!!いつくるのかな?

ちなみにコレは、「真選組隊士募集」のコーナーに投稿したものです。
私の好きなキャラは攘夷派に偏っているくせに真選組なところは気にしないでください。
このキャラはぶっちゃけ「ジャ●ーズ」のパクリです、気分を害した方はすみません。
テレビに出ることと、「邪新頭隊(じゃにぃずたい)」に入ることが夢なのです。おばあちゃん子。

光君4.jpg




そしてなんと、懸賞で空知先生の直筆サインが当たりました!!

光君2.jpg
光君3.jpg

あたる確立がすごく低かったみたいで、あたったと聞いたときは全然実感がありませんでしたね。
むしろ、リボーンの天野先生のサインが当たったもんだと思っていましたからね。
実際見てみると感動します、リアルです。「あっ!空知センセだ!!」って思います。

本当に空知先生、いろいろとありがとうございました。
これからも銀魂を応援し続けます。頑張ってください、突っ走ってください!!
・・・もっと高杉とかヅラとか万斉とか出してください、特に坂本(なにこいつ)

なんども言うようですがエリザベスがいると某攘夷志士の家みたいですね(桂)
二枚目の写真の後ろにいるのはウチにあるぬいぐるみです。お気に入りです。
このぬいぐるみなら某攘夷志士も気に入ってくれそうですね。

光君5.jpg

何気にこの絵、お気に入りです。




それでは、ここまでお付き合いいただきありがとございました。
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 6

アキ

あーー!やっぱりハルルちゃんだったんだ!!
そうじゃないかなあ…って思ってたんですよ!
掲載おめでとうございまーす☆彡(^_^)∠※ PAN!
ちょ、ウチの沖田にボコらせていいですか(爆)
サインもおめでとうございまーす(人´∀`);・*..*☆:・'・.*:☆
by アキ (2009-05-17 20:28) 

杉山

銀五のハルルさんのイラストを見て
「はっ・・・ハルルさんや!!!1」と叫びました。
懸賞とか当たったことないので・・すごいですね(´Д`)!
銀魂はホントすごいですよね。高杉さんも出してほしいものですね~
by 杉山 (2009-05-18 22:38) 

umiko

おめでとう!
すごいなぁ。
by umiko (2009-05-20 10:54) 

ハルル

アキさん>
コメントありがとうございます!
ええ!!わかりましたか!?流石ですねぇ~!
是非沖田にボコらせてやってください(笑
サインは近くで見ると本当にリアルです~!
by ハルル (2009-05-21 18:28) 

ハルル

杉山さん>
コメントありがとうございます!
おおおお!!!わかってくれましたか!!
それこそ私のイラストです!!
懸賞はね、本当に驚きましたわ。リボーンかと思ったのはマジの話です。
銀魂WJのほう今銀さんの過去や先生出てきたのでテンション上がってます(爆
by ハルル (2009-05-21 21:17) 

ハルル

umikoさん>
コメントありがとうございます!!
これからもなんか当たったりしたら紹介しますね。
by ハルル (2009-05-21 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アイコン。生きてます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。